明けましておめでとうございます。

今年も宜しければ宜しくお願い致します。(※多用してますw)

2日3日と飲み過ぎまして、本日が初ブログです。

頭痛が痛くて大変です。

という訳でこんばんは。ケンイチローです。

◇繋がりのある人に仕事を依頼すると楽しい。

という訳で、今年最初に取り上げるのはこの人。

9756

痛タクドライバーE浦氏

そう、SNSフロリダ族の仲間のE浦です。

職業は、痛々しいアニメが描かれたタクシーに乗っているドライバーです。辛い物を食べさせるとわざとらしいリアクションを取ります。あと、休みに日はいつもこの格好です。

僕は都内で酒を飲むと、大体タクシーで帰ります。でもって、大体E浦に連絡をして乗せてもらいます。何故なら仲間だから話も出来るし、寝てもちゃんと連れて帰ってくれるから。

年末、何回かE浦が非番の時があって、他のタクシーに乗ったのですが、2回ともドライバーと揉めました(笑)

17号バイパスで西浦和に行ってくれと頼んで寝たら、17号を走って大宮手前まで連れていかれたり(1回目)、寝てて気が付いたら北上していたはずの車が南下していたり。(2回目)

都内のドライバーは西浦和駅が分からないみたいです。。。

こうもハズレのドライバーに当たってしまうと、余計E浦じゃないと乗るのも不安になりますよね?ボッタくられないか?道間違えないか?メーター誤魔化されてないか?ボッタくられないか?って。

という訳で、昨日も目黒で飲んでいたので、E浦にアポを入れた所からのやり取りを見て下さい。

screenshot_20170104-203229

電話くれって言っておきながら折り返しに出ない件。

screenshot_20170104-203237

目黒から西浦和なので「ビッグベット=高額」を意味しているのですが、E浦には目黒のラブホテルと伝わっている件。

screenshot_20170104-203248

大体の終わり時刻を指定して迎えに来てもらう。※この辺りの時間調整が難しい件。

screenshot_20170104-203304

「その辺り」のつもりが「スナック薗」と伝わり、目黒CFUとかもはや意味不明の件(笑)

screenshot_20170104-203313

急かしている件。

screenshot_20170104-203321

その割に自分が迷子になっていて、外人の話には喧嘩を売り始める件(笑)

screenshot_20170104-203338

E浦が現在位置を送って来ているのに、「それどこ?」ってどうしようもない状態になっている件。

screenshot_20170104-203348

シラフのE浦と完全に酔っ払っているケンイチローの成立しない会話の応酬の件。

screenshot_20170104-203508

ラチがあかないと判断したのか、電話で説明した模様。

で、僕は何故か牛丼屋に入って牛丼を食べていて、その姿を目撃されている件。

DSC_0141

そしたらこの痛々しいタクシーで迎えに来てくれました。

ちなみに、このやり取りですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一切覚えておりません(笑)

でも、E浦はちゃんと解読して迎えに来てくれます。

何故なら高額案件だからフロリダの仲間だからです。

どうせ同じ金額をタクシーに払うならE浦を呼んだ方がE浦にとって良いですし、こちらも仲間だから安心して乗車出来ます。

つまり、サービスを提供受ける側にとって、一番大事な「安心」は、知っている人間に頼むのが一番だと感じます。

そんなE浦と出会ったSNSフロリダ族が2017年の募集をしております。

SNSの達人を目指す!仕事を楽しむ!【SNSフロリダ族2017募集のご案内】

あと2名と言ってましたが、昨年末の事なのでどうなっているか分かりませんが、まぁ多少増えても勝っちゃんが何とか受け入れてくれます(笑)

E浦も僕も参加します。(※ちなみに、僕はちょっと話をする事になっているみたいです。)

SNSでの発信の仕方、使い方を教わって、発信力強化していきましょう♪っていうセミナーです。

第一回目まであまり日がありませんので、悩んでいる方は今すぐ申し込みして下さいね!

・・・・・あ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの話してないや(笑)

本日は以上です。

1/3でも伝われば幸いです。

ありがとうございました。