満室経営請負人ケンイチローのブログ
  • HOME »
  • 満室経営請負人ケンイチローのブログ

二足のワラジが上手くいく話。

満室経営請負人ケンイチローの1/3は伝えたいブログ

毎日の投稿はFacebookで充分なので、ブログは思い付いた時に投稿するようにしています。会社も16期に突入し …

投資用不動産の買い時とは?

満室経営請負人ケンイチローの1/3は伝えたいブログ

久々にブログを更新します。 実に1年2ヶ月振りです。 更新予定は無かったのですが、ブログネタになり得ると思いま …

不動産を利用して相続税対策をするには?

コロナ狂騒曲や、ウクライナ問題から現物資産を保有しようという意思が働いているように感じます。その為、不動産の価 …

東京23区に不動産を持ってる方必見。売るなら今!の理由。

前回のブログ(所有物件を売ってfireを目指す方法)を書いた所、ご紹介を頂いて23区内のマンションの売りの依頼 …

自己所有のマンションや戸建を利用してプチFIREする方法。

このブログは、 ・自宅を所有している ・都内(主に都心部)に自宅を所有している ・5年(出来れば10年以上)保 …

持ち家か賃貸か?を考える(その1)

自宅を購入するのが良いのか、賃貸暮らしが良いのかという論争は尽きない。僕も何度かこのテーマでブログを書いていま …

情報ソースがSNSテレビというのは危険かもしれないという話。

かなり久々にブログを書きます。 三日坊主というより…ま、書かなくなった理由は追って投稿します。   さて、僕ら …

プロパンガス物件のメリット

物件に入居申込が入っても、ガスがプロパンだと知るとキャンセルされる事もあるくらい、プロパンガスの物件は嫌われて …

何故、仲介手数料無料の物件が増えたのか。

商品・サービスをより多くの人に知ってもらう為の方法として広告宣伝という手段があります。TVやラジオ、雑誌などの …

一括見積りの罠

インターネットが普及して「一括見積」という手法が主流となりました。「30社一括見積り」とか「見積り無料!」とか …

1 2 3 29 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社アイ・コーポレーション All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.