ブログページをご覧頂きありがとうございます!

高橋健一朗こと満室請負人のケンイチローです。

2016-05-26 19.01.52-3不動産会社である株式会社アイ・コーポレーションの社長をしております。今年で丸8年が経ちました。

不動産屋ではありますが、リフォーム屋やヘメイクと写真スタジオのお店をやったり、一般社団法人日本不動産賃貸経営適正化協会の副理事もしてたりします。

人の為に何かをする事が仕事だと思っていて、沢山の人から「ありがとう」を頂くのが自分の使命だと思って毎日頑張ってます。

プライベートでは、Siam Shade(今年で活動休止)をはじめ、Light Bringer(活動休止中)、摩天楼オペラ(ギターが今度脱退)が好きでよくライブに行ってます。

どうも気に入るバンドは活動休止になりやすいようです(笑)

その他、One ok Rockfear,and loathing in las vegascrossfaithや・・・ってあんまりご存知ないですよね(笑)

まぁロックとかメタルとかそういうのが好きです。

あとは、お酒や美味しいもの、TOP画像から分かるように自分が好きです!(笑)

という訳で、このブログでは、ケンイチローの日々の飲み会やライブ観戦や思った事や感じた事、たまに仕事の事を綴っていこうと思っています。たまに役に立つ話が1/3程度伝える事が出来ればと思っているので、お付き合い頂ければ幸いです。

沢山あるブログの中から僕のつたないブログを見に来て頂いてありがとうございます。

平成28年7月8日

高橋 健一朗