知っている人は知っている、知らない人が大半という僕の好きな物の一つが「ラーメン」。

Instagramでフォローされている方はご存知かと思いますが、年間150杯近くは食べています。結構多い方だと思ったんですが、年間食事回数の1/7程度なので、もしかしたら単なる「ラーメン愛好家」レベルかもしれません(笑)

さて、今年は挑戦の年という事でアレコレやっている訳ですが、ひょんな事から千葉県の本八幡駅近郊にラーメン屋を出す事になりました。

という訳で、出店するのがこちらの「節骨麺たいぞう」の本八幡店です。ラーメン激戦区の一つである池袋で14年目を迎えた繁盛店。僕の事務所から近い事から、月に何回も足を運ぶお店です。

何でこのお店をやる事になったのかというと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングが良かったから(笑)

Instagramでちょいちょいたいぞうの投稿を載せていたのですが、エクスマ塾の同期で、茨城を中心に1000円カット専門店を展開している会社のトリこと白鳥雄次さん(会社HPはコチラ)から、「そこの社長友達だよ!」っていうコメントを頂き、そこから社長である中川泰象さんとお会いして、FC店舗の展開を始めている事を知り、今回の話になったという経緯。ラーメン屋開業の話はいままでもいくつかありましたが、今回はトントンと話が進んでいったっていう感じです。

開業時から知っている味ですし、飲食店やりたかったし、何よりラーメン好きだしという事で出店に至っています。個人的にはこの味を広める為に10店舗くらいドンドン出していきたい意向です。

ただ・・・出店は決まったものの、スタッフがまだ見つかりません。井浦さん紹介の村上しかいないっす。8月中旬からスタッフ研修が始まるのに全然見つかりません(´Д`)

という訳で、今一度募集します。(他でも沢山募集しているけど)

募集人数:3人くらい。

月給:30万円から

勤務時間:10~20時、14時~24時のシフト制(時間は暫定)

休み:週2日のシフト制、お盆、正月等含め年間110日程度。

交通費、保険は当然完備。ボーナスも夏、冬実施してます(過去実績で)

という条件です。

バンドやっている人、ラーメンが好きな人なら大歓迎です。金髪でもロン毛でも助かります!

自薦他薦は問いません(笑)

どなたかいらっしゃればご紹介下さい。

本日は以上です。

1/3どころか、全力で伝わって欲しいです。

ありがとうございました。