アメリカ式の最新マーケテング手法を学ぶ塾「フロリダ族」。2016年夏の4期を受講し、今年1月からはステップアップコースを受講しています。最新マーケテング手法って何よ?という人はコチラをご覧ください。(フロリダ族って何なんだ!?ってよく言われるようになりました

これは5期だったかな?

はい。簡単に言えばマーケティングを行っていく為にSNSを徹底的に実践して学ぶ、というのが個人的な印象です。よく、「毎日発信した方が良いと思ってる」「ブログは書こうと思っているんだけど・・・」「好きな物が分からない」なんて言う人がいますが、そういった事を実践していく塾かな。

でもって、ステップアップコースはさらに大きな成果をあげる、それを講演する、人に伝えられるようにまとめるという内容です。その、集大成として、6/12のフロリダ族セミナーで講演をする事になりました。

話すのはこの8名。

フロリダ族セミナーの詳細・申し込みはコチラ(6/12(火)フロリダ族セミナーを開催します。

7名の経営者+1名のサラリーマンがどんな事を学び、どんな実践をして、どんな成果が起きたのか?経営者だけでなく、これから起業する人や、転職活動を考えている人、SNSを利用してもっとビジネスが上手くいようにしたいと思っている方が対象になると思います。

僕は何を話すのか?というと・・・「不動産業界の闇。こうやって人は騙される」というテーマで1時間21分程度お話させて頂きます。

 

 

嘘です(笑)

今までSNSを活用してきた事例、フロリダ族に入ってからの事例を話します。簡単過ぎたのでもうちょっと詳しく話しますね。僕は現在、不動産屋、リフォーム屋、ヘアメイクのお店、ラーメン屋を経営しています。もっと言えば、コインランドリーのお店や、太陽光発電施設なんかも持ってます。そして、これら全ては、SNSのお陰で経営するまでになったし、社員やスタッフも全てSNSで採用するまでになりました。何でそうなったの??という事を30分程度ですがお話する予定です。

その他のメンバーもSNSを使ってみたらこうなった、こういう成果が出た、こういう失敗があった、という話をします。話すプロじゃないのでオモシロオカシク話せるかはいささか不安ですが、「なるほど!やってみよう!」って思えるような話を8人中6人はしてくれると思います(嘘)全員頑張ります!

料金も格安ですし、コスパはとっても高いと思います。という訳で、予定を空けてお越しくださいねー。本日は以上です。1/3でも伝われば幸いです。