皆さんはAmazonのFire TV Stickってご存知ですか?TV僕はエクスマセミナーで初めて聞いて、翌日には購入したのですが・・・・

 

 

 

 

 

お陰で映画ばっかり見ていて寝不足です(笑)

数年前までは、年間300本程度は映画を見ていましたが、半年前に購入してからまたちょくちょく映画を見始めています。

しかし、Amazonのプライム会員というだけで無料で視聴出来るなんて恐ろしい仕組みですよね。

あ。こんばんは。ケンイチローです。

◇Fukiのライブに行ってきました。

はい。という訳で僕の好きなバンドの一つである、Light Bringer(現在活動休止中)のFuki(Vo)のライブに行ってきました。

ちなみに、Fukiというボーカルはヘヴィメタルの女性ボーカルの中では最高クラスの評価を得ていてハイトーンおばけとも言われています。

まぁ、ニッチなジャンルなのでなかなか売れてくれませんが(笑)

ちなみに、Light Bringerの時は、こんな感じです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でもって、ソロになったら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんだか歌声が明るくなりましたよね。

まぁ、アニメソングが多くなったのでそっちに寄ったのだと思いましたけどね。

という訳で、渋谷のO-westに・・・行く前に、土用の丑の日という事で、ウナギを食べてから向かいました。

IMG_20160730_153200

※鳥竹という古いお店なんですが、いつ行っても満席です。チューハイはめっちゃ濃いですが、料理はオススメですよ!

◇最高峰に触れる。

で、ソロになって初のワンマンライブでしたが、最高のパフォーマンスだったと・・・

 

 

 

 

 

観客が口揃えて言ってました。

まぁ僕もそう思いましたが(笑)

何より声が明るいのでハイトーンも今まで以上に伸びていました。

 

・・・で、ただのバンド紹介で投稿が終わってしまっては自己満足で終わってしまうので、気が付いた事を一つ書きますね。

 

多分、こうやって紹介の投稿をしてもほとんどの人は興味を持たないと思います。

それが普通だと思います。

ただ、

 

 

 

どんなジャンルでも最高峰に触れる事はとても重要だと思います。

結果的に「ふーん」で終わったとしても、とりあえず見る事、聞く事という経験でセンスは磨かれるかなと思うのですが、僕のmixiから数えれば10年程書いている文章のセンスは一体いつになったら磨かれるのかは全く見通しが読めません。

 

という訳で、今日は以上です。

ありがとうございました。