先日、siamshadeのライブDVDが発売されたのですが・・・・・

1475856697922

僕はまだこのDVDを見ていないのですが、友人達から色々な画像が送られてきます(笑)

この公演でラストでsiamshadeの活動終了と言われていた事もあり、大の大人がほぼ最前列ど真ん中で号泣しながら歌っているという事もあり、ライブDVDというよりギャグDVDとしてsiamshadeファンの間では専ら噂になっているケンイチローです。こんばんは。

ライブDVDはこちらから購入出来ますので、よかったらご購入下さい。

大の大人が号泣するシーンが見られます(笑)

◇埼玉県35酒造大試飲会に行ってきました。

さて、少し前にブログで宣伝しましたが、埼玉県35酒蔵旬の地酒大試飲会に行ってきました。

dsc_0518

関係者っぽく言ってますが、僕は単なる観客です。

つまり、夕方から飲んでいただけです(笑)

dsc_0520

ただ、開城前から暇そうな爺さん婆さんが行列となり、大混雑していた事もあり、日本酒の人気の高さが伺えました。

何より埼玉に35も酒蔵があるという事に驚きですけどね。

僕は昨年初めて行って、とても楽しい、良いイベントだったと思った事もあり、facebookで人を集めてみたんです。

そしたら、平日の昼間だというのに15名ほど集まりまして、アテンドが大変だったっていう話です(笑)

dsc_0536

まずはこの方!フロリダ族より、かっちゃん夫妻、時々E浦。

試飲会会場からもそれなりに近い、埼玉スタジアムでこの後サッカー日本代表の試合があったという事もありますが、ご参加頂けたのは非常に嬉しかったです。色々な日本酒をご堪能頂きました!

dsc_0539

昨年も一緒に来た若い大家さん。そしてそのお友達のこれまた大家さん(人妻)

この時点で僕の顔も真っ赤です(笑)

その他にも、

・埼玉の居酒屋店長(写真NG)

・都内在住人妻と早稲田ボーイ(写真NG)

・海外金融営業マン(写真NG)

・生保レディ(写真NG)

・親御さんが大地主の娘さん(写真NG)

等々沢山の方にお越し頂きました!

埼玉県というだけでこんなに味の違う日本酒が沢山あり、僕が楽しいと思っているイベントに「楽しそう」と思って来てくれた人が沢山いて、僕は大満足でした!

まぁ、あえて言えば・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アテンドが忙しすぎて大した飲めなかったよーーーー!!( ;∀;)

まぁ、世話好きなのでそれも楽しかったですけどね。

自分が呼び込んだイベントだもの、自分が一番楽しまないと!

その後、残ってくれた方々には、大宮で僕の大好きな焼き鳥屋にお連れして、他の焼き鳥屋では食べた事のないであろう軟骨を食べて頂き、日本酒以上に飲んで騒いで、中継していたサッカーも勝った事で盛り上がり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチリ二日酔いになりました(笑)

という訳お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

また来年も飲みましょう(笑)

本日は以上です。

試飲会会場で旦那が隣にいるにも関わらずお婆さんにナンパされた話は省略致します。

1/3でも伝われば幸いです。

ありがとうございました。